いつもご購読ありがとうございます。
「お菓子売り場にある健康補助食品」No2は『チーズアーモンド』です。

ご覧になった方、愛用されている方もいらっしゃるでしょう。
無塩のアーモンドがチーズと一緒に載っています。この無塩というところが健康にいいと思います。
アーモンドは、カルシウムの吸収を助ける働きがあるのですね。カルシウムばかり取るのも問題があるようですが、比較的とらない傾向にあるのでいいかもと思っています。
買えば買うほどお得になるスーパーでは、97円ですが、普通140円近くしています。他所では買えません。出血サービスの類、客寄せ商品?

植物油も使用していない、と書いてあります。

中身です。味付けが薄いのでいくらでも食べれます。用心しないといけません。酒のつまみには、パワー不足です。それでもかまわないよとおっしゃる方は、お好きにしてください。

コメント